☘TCカラーセラピー

札幌の中田哉子(SAIKO)先生が開発された14本のボトルでのカラーセラピーです。

誰でも身近な人を癒すカラーセラピストになれる講座のご紹介。

カラーボトルもついてくる講座★私もカラーの勉強はここから始めました!

びっくりするくらい、自分のキモチが整理できてポジティブな一歩を踏み出せるツールです。

見ているだけでも癒されますよ☆


TC=True Communicacion Color Therapy

一家に一つある薬箱のように、

一家に一組のカラーボトルを。

~  あなたの愛とともに♡ ~

TCカラーセラピーセッション

「モヤモヤしたキモチを整理したい方」に。

カラーセラピーは、ご自身が選んだカラーボトルから今のご自身の状態を知るきっかけになります。

自分のキモチを確認出来ると、なりたい私になるスピードが加速します。


60分 5,000円


TCカラーセラピスト養成講座

★申し訳ありませんが、現在開講しておりません。ご興味ある方はトレーナーの先生をご紹介いたします。

 本部のHPでも開講状況が確認できますので、ぜひ見てみてください。

(受講料は本部HPにて最新の情報をご確認ください)

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓

  TCカラーセラピスト講座

┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

カラーボトルとマニュアルが付いて来るので、ご自宅に帰ってすぐにカラーセラピーができるようになります!

⚫セルフカラーセラピーで、ご自分を癒し、日々のメンタルヘルスに役立てたい方

⚫ご家族、身近な方を癒したい方、色を使ったコミュニケーションがしたい方

⚫サロンのサイドメニューやプチカラーセラピー体験にご使用いただけます

色の基本、歴史、カラーセラピーなどについて学んだ後、2種類のカラーセラピーの基本が1日で学べる講座です★

①自己認識ワーク(3本リーディング)

②ハイヤーワークとつながるワーク(4本リーディング)

※講座修了後は、カラーセラピストとして活動ができます(講座は開けません)。

〈受講料〉20,900円/税込

(14本ボトル、テキスト、認定料込み)

〈受講時間〉1日全5時間